こんばんは! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日は、レオマ休園日でした!
待ちに待ったオフと喜べず、朝からさっきまで、稽古でした(^▽^;)
で、稽古終わりソッコー焼肉屋さんへ、レッツゴーべーっだ!


食べ過ぎたー
幸せだったー笑

明日も朝から稽古だから、寝ます笑

朝5時起きだよ(^▽^;)
早いな~

稽古は、大変だけど、楽しいよグッド!
どこまで、仕上げられるか自分との戦いだからねニコニコ

イケテる、粋な女目指して頑張りますべーっだ!目
おやすみなさいキスマーク



Android携帯からの投稿