嬉しいお知らせ! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

さぁ~皆様に、嬉しいお知らせしますよドキドキ

レオマに新ユニットが、デビューしますよー!!


可愛い女の子7人チーム音譜クラッカークラッカー

3月2日(土)、12:00~プリティーレストランショー

         16:00~Free Style VO2(全員B-FUNKY+新人ちゃん)

と出演予定です!!


雪乃は・・・・・

監修、指導というポディションとなってきました(笑)

もちろん落ち着いたらショーにもでますよ!!べーっだ!


女の子チーム、パワーアップしアップアップ

レオマをさらに盛り上げていけるよう頑張ります><


長らくお待たせしてます、舞台はゴールデンウィークごろ

オープン予定と進んでおります。


2日よりはじまる、新バージョンとなるFree Style VO2を是非見に来て下さいね!!

そして、新人ちゃんに会いに来てくださいねドキドキ

そして私共々、これからも応援していただけたら嬉しいです!!


新人ちゃん情報はまたアップしますね!


B-FUNKYチョキ



HIROZ SEVEN+とパイポー隊長アップアップ

イケメンだね~目

今日もみんなで、大笑いし、

山じゅうに声響き渡ってたって言われた(笑)


バーイキスマークキスマーク

Android携帯からの投稿