ありがとー! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

こんばんはニコニコ
北陸のお客様から、大きな段ボール事務所に届きました(>_<)
中開けて、みんな大喜びドキドキドキドキ


まちゃだけ、袋の色がちがくて、
なんでー私だけ違うのーっなったけど、テンション上げ上げになってましたグッド!




なぜか、ゆかはパンツかぶってる笑
ってこれちゃんと写真はりついてんかなー(゜д゜;)

いつも、本当にありがとうございます!
Android携帯からの投稿