ファッションショー二日目! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

こんばんは^^

今日のファッションショーの様子アップしまーすはーと


雪乃ゆかりのつぶやき放題
学生さんアップみんなでチョキ


素敵な衣装いっぱいでしょラブラブ!音譜


雪乃ゆかりのつぶやき放題
せりなちゃん、あゆみちゃん、やすこちゃんとチョキハートLOVE

ドレスとかホントステキだよねニコニコ


聞いちゃったよひらめき電球

『ホントこれみんなが作ってるの??』って(→o←)ゞ


それくらい、近くでみれば見るほど、すごいんだって~

売り物みたいで、でも、売り物にはないデザインや、飾りがついてて、

ステキだった~グッド!ハート


雪乃ゆかりのつぶやき放題
可愛いアップアップ


学生のみなさん、優しく迎えてくれて本当にありがとう!!

色々とお世話になりました!!


雪乃ゆかりのつぶやき放題
吉田愛服飾専門学校さんの校長先生とチョキ


素晴らしいファッションショーに出演させて頂き、感謝しています!!

とても楽しかったです!!!


校長先生をはじめ、先生方、学生のみなさんが色んな活躍をし、いろんな衣装や制作に関わってることをいっぱい知る事が出来たり、本当に衣装に愛が詰まってる事を、改めて実感しました。


2日間本当にありがとうございました!!


先生方に作って頂いてる衣装とともに、これからもっともっと

沢山の方にみて頂けるよう、頑張ろうって思ってますニコニコ


吉田愛服飾専門学校の皆様へ!!

本当にありがとうございました!!


雪乃ゆかりのつぶやき放題
キスマーク