いよいよ! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今週となりました^^


吉田愛服飾専門学校さんのファッションショー♡


2月9日(土)10日(日)

高松・丸亀町壱番街東館

4階レッツホール


ファッションショー

●11:00~

●14:00~


私の出演は11:30前後くらいかなぁ~


雪乃ゆかりのつぶやき放題
楽しみですハート


先日、、

学校にお邪魔させて頂き、、


ウォーキングレッスンしてきましたこれ↓


雪乃ゆかりのつぶやき放題
吉田愛服飾専門学校ブログに載せて頂いてました!!

先生方、ありがとうございます!!


学生さんのウォーキングレッスン、メイクレッスンと、、

ファッションショーに向けての記事がアップされてます!!!


こちらもチェックして、色んなところに注目し観覧をより楽しくしちゃいましょーねニコニコ


んじゃキスマーク