ファッションショー! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

こんばんは^^

今日も元気に終了です音譜


ダンス教室も、いい汗かいて、終わった後女子会のように話がとまらなく、今度は冷えちゃって(^o^;)と、でも楽しい時間でしたラブラブ


今日は、

高松にある、吉田愛服飾専門学校さんにお邪魔してきましたハート


雪乃ゆかりのつぶやき放題
先生方、学生さん、みんなでチョキ


2月9日、10日に開催される、ファッションショーの衣装制作等、

みんな頑張ってましたGOOD!


制作段階なんだけど、、

衣装がさぁ~、ホント可愛くて多分ずっーーーとみていられるくらい、

楽しい!!

ってみんなは一生懸命作ってて、ジャマしてる感じにはなってるけど(→o←)ゞすみませ~~ん叫び


そのリボン何~可愛いラブラブ

えーその衣装だったら、レオマのパレード出演だね~(笑)

とか、大騒ぎしちゃってね><


でもね~制作を見る機会なんて、

今までホントなかったから、針金が入っていたり、色んな工夫、アイディアが詰まってて、細かい作業を繰り返して、夢ある衣装が完成していくんだなぁと、

つくづく思いました!!


そして、、

この吉田愛服飾専門学校さんのファンションショーに、、

パイポー隊長出演させて頂きます!!


2月9日、10日の2日間!!

時間は11時からはじまるファッションショーの最後の方に、、

ダンスショーやらせて頂きます!!


少しでも盛り上げられるよう頑張りますガッツガッツヨロシコ


吉田愛服飾専門学校の先生方、学生の皆様!!

いつも本当に色々とありがとうございます!!


よろしくお願いしますUPUP