無事! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

加賀にいまーすニコニコ
雪乃ゆかりのつぶやき放題-20130122_212724.jpg
加賀元気劇場のスタッフさんアップバンちゃんとでーとラブラブ!
あんこう唐揚げニコニコ食べたドキドキ
THE 北陸だね~アップ
あんこう唐揚げなんて、ないでしょう!?!?

加賀はなんでも美味しくて、たまらんよニコニコ

こんなblog書いてたら、飯食いに来た感じだねガーン

ちゃんとやってますよーニコニコ
加賀、今年雪少ないのかなぁ~。。
くるたび雪がなく、加賀いた時は車埋まって、みんなでスコップで雪かきだった記憶なんだけどなぁ~

朝は雪かきスタートでガーン

でもないほうが、助かるんだけどねひらめき電球
一人車埋まったら、泣いちゃうかも笑

まだ劇場内には行けてないけど、帰るまでには改めて一周したいなニコニコ

おやすみなさいドキドキ
ばーいラブラブ