2013年初レッスン! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

やっぱ!!!!

ダンス最高に楽しいドキドキUP


雪乃ゆかりのつぶやき放題
ゆうこちゃん、ゆいちゃん、あやみちゃん、ともちゃんとチョキ


今年もダンス楽しもうね!!


頑張ろう!!!!



オッーーーハート!!


今日ゆうこちゃんから、『ストリートダンス2』がレンタルされたって聞いて、、、


もうね~

今すぐ見たい(笑)


ストリートダンスって映画なんだけど、、、

たまらんよべーっだ!


ダンス好きにはもちろんお勧めなんだけど、、

好きじゃなくても面白く見れると思う!?


恋愛がちょっとあってラブラブ!


性格が合わない、趣味が合わない、タイプじゃないそんな二人が、、、



あ‘‘----


好き過ぎて語りそうだった(笑)


とても素敵で胸ときめく映画だから機会があれば是非みて、

私と語って下さいね(^o^;)


んじゃねcらぶ