終わった~! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日も元気に終了!!ニコニコ

冬休みや春休み、夏休みの楽しみ!!!


それは、、、

この期間に来てくれる子供たちがいること!!

今日は大阪の元気な3兄弟がこんなお土産持ってきてくれました><


雪乃ゆかりのつぶやき放題
KOBEパンダサブレ~~ラブラブ!


『ビバッ!!』ってうちらの顔みるとやってくれるんだ~

伊能ちゃんは、、


今日この子たちに、、

『早く嫁にいけば、でも無理かぁ~』って散々言われ最後、、

帰り際によってきて、、


『おらんかったら、もらったるわ』って~


なんてかっこいい、イキな小学生なんドキドキ


みんなで、、

それ待ってた方がいいよ~って話で盛り上がり、、


伊能ちゃん、、

60歳くらいまで、レオマかぁ(笑)ってなってた(笑)


ホント楽しかったなぁ~

ありがとう><


また春休み来るからねって言ってくれて、、

本当にいつも待ってる自分がいて、、


日々頑張る力与えてくれてる、3兄弟!!

レオマで待ってるからね~手


ホントありがとう!!

んじゃ!!


稽古行ってきまーすc