ありがとう! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

Xmasいっぱいありがとう><ドキドキ

お客様からいっぱい、暖かいお気持ちいただき、、

とてもハッピーでした!!!


雪乃ゆかりのつぶやき放題
お酒にサンタ衣装アップそして写真アップ

飲みほしてもこのまま保存しますニコニコ

素敵な贈り物本当にありがとうございます!


サンタの袋には腹まき!!

ゆみちゃんラブラブありがとうございます

助かります音譜(笑)


5種類のケーキ!!

雪乃はブルーベリー食べましたドキドキ

ゆいちゃんありがとう!!


雪乃ゆかりのつぶやき放題

みらいさんラブラブ

お酒とおつまみありがとうございます!!


カウントダウン終わりの楽しみにします!!

みんなで乾杯しまーすドキドキ

Xmasカード届きました!!


もうーーー!!><


今年は本当にマズイんだからー笑

1度ちゃんと、見に来てください(笑)


みくちゃんラブラブチョコレートありがとう!!


バリィーさんの塩ラーメンあるんですね~

本当にありがとうございます!!


みなさんにお会いできるだけでも本当に嬉しいのにしょぼん

あたたかい気持ちありがとうございます!!


では!!

Xmasパレード本日で終了です!!


ラスト行ってきまーすキスマーク