イブ! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日園内に遊びに来てくれてる小さな女の子のお父さんが、、

Xmasプレゼント何がいい!?って聞いたら、、


『パイポーさんに会いに行く』って答えたんですと><


こんな嬉しい事ないよー!!!!!

Xmas素敵な事いっぱいあって、、

素敵な方にお会い出来て幸せですドキドキ


雪乃ゆかりのつぶやき放題
その子にXmasプレゼント頂いちゃいました><

バリィーさんアップアップ


寒くて震えながらも、ステージ上がって来てくれたんだ~

ありがとう!!


最高のXmasプレゼントは、、

みんなと会えた事だよドキドキ


今日はXmas寒波なんてニュースだから、、

みんなー防寒ですよんべーっだ!


んじゃc