ゲスト参加パレード!! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

こんにちは^^

天気が心配で心配でしょーがなかったけど、、、

無事終わりました!!


みんなホントステキだったよんニコニコ

男の子はカッコよく、、

女の子たちはホントキュートでしたラブラブ!


雪乃ゆかりのつぶやき放題
集合写真アップ

たくさんの参加ホント嬉しかったです!!

写真、みんなととりきれなかったんだけど、、

次のショーまで時間ある限りアップしまーす
雪乃ゆかりのつぶやき放題
ギャルたち~!!

元気でこっちまで元気になるべーっだ!


雪乃ゆかりのつぶやき放題
今年も先頭さんアップアップ

しょうちゃん、きぃーちゃんラブラブ

たのもしかったな~


雪乃ゆかりのつぶやき放題

あすかちゃん、しょうきくんラブラブ

初参加アップ

ダンス頑張って覚えたね音譜


雪乃ゆかりのつぶやき放題
モアちゃんとチョキ

可愛い~ラブラブ!


雪乃ゆかりのつぶやき放題
HIROZの徳城君も、、、

振付から参加してくれました!!

ありがとう!!


雪乃ゆかりのつぶやき放題
楽し過ぎた><

やっぱり、、、、


1年間の中でこの日のパレードが1番好きっすドキドキ


雪乃ゆかりのつぶやき放題
みんなありがとう!!

また来年も出来るよう頑張ります!!


みんなー

また一緒に踊ろうねドキドキ


んじゃc