ダンスレッスン! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

終わったよ~ニコニコ


雪乃ゆかりのつぶやき放題
レッスン終わりにカメラパシリチョキ

可愛い~ラブラブ!


みんな12月23日(日)

ゲスト参加パレード、レオマのクリスマスパレードに出演しますよん音譜


そしてそして!!!

この日はみんな、発表会も控えます!!


レオマダンス教室プレゼント!!

『踊れる DE SHOW!!!!VO 6』に出演メンバーですラブラブ


この日は楽しみ過ぎちゃうなぁ~

是非見に来て下さい!!


可愛いサンタさんが登場だよラブラブ!


12月23日(日)

ゲスト参加イベント、、、


レオマのクリスマスパレードに出演しましょうというイベントなのですが、、

まだまだ応募大丈夫ですからねべーっだ!


たくさんのご応募お待ちしてますハート


みんなで、楽しもうね!!

では、これから雪乃クリスマス花火ファンタジアの振り考えます(^o^;)


年末って感じだなぁ~

あれやこれや、ひっくりかえりそーだな(→o←)ゞ


では!!


cc