最終チェックなう! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

こんばんは(^-^*)/

今ね~アップアップ
レオマX’masパレードゲスト参加イベントの振り付けDVD最終チェック中にひひ

チラッチラッニコニコ
雪乃ゆかりのつぶやき放題-121117_020222_ed.jpg

今回は振り付けにアップ
HIROZの徳城慶太くんが参戦してくれたの~ニコニコ

嬉しいね音符

振り付けは子供達も踊れるように,HIROZみたいにかっこよく決まるように考えてもらったよニコニコ

私は可愛く、元気に踊れるように考えましたニコニコ

参加受付は今スターストアーや、レオマ事務所で借り受付させて頂いている状態なんですが、明日てか今日詳細だせる予定ですにひひ

お待たせしましたガーン
皆様、ふるってのご応募お待ちしてますドキドキ

スタジオのみんなはスタジオに持っていくからねードキドキ
今日もしこたまダンシング音符
雪乃ゆかりのつぶやき放題-121116_204452_ed.jpg
雪乃ゆかりのつぶやき放題-121116_204601_ed.jpg

この風景はレッスン終わってからだよ~

凄い練習してるんだーみんなニコニコ
カワイイラブラブ
これを先生、バーに座って写真撮ってるってねガーン
あかんねー笑

ダンスしてる時ホント楽しいO(≧∇≦)o

みんなといる時間も楽しいニコニコ

さてと昨日も寝たの朝6時なんだ~ガーン

もう寝るニコニコ
またねドキドキ