こんばんは! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

続くねガーン

深夜更新ガーン
ごめんなさいニコニコ

ホント朝から晩まで、頭と体フル回転笑

でもね、、、
なんだかんだいっちゃって
忙しい(*´ο`*)=3自分が好きなんだよね~ガーン

でもさぁ~

ネットサーフィンしてると、後輩DANCERとかさぁ、ロスとかでクルージングみたいなblog見るとさぁ、ジェラシー感じる笑

海外なんてさぁ~ここ数年行ってないもんなー

やっぱ海外は刺激あるからねひらめき電球

帰ってきてからの、ダンス練ハンパないんだよねガーン

いきなり燃えて、すぐに鎮火する笑


ダメじゃん↑↑↑


コメント、、

コッカーライダーさんへキラキラ
本日お誕生日は、身近にはいなかったですひらめき電球
あれ~ニコニコ

いないような。。

最近、HIROZメンバーの森ゆうき君がバースデーでしたよ☆

後近く、伊能ちゃんのバースデーがやってきます☆

あとあったかな~!?ニコニコ
いっぱいいて、、
覚えらんないですショック!

身内のバースデーは最大級なイベントですにひひ

本日何か忘れてたらごめんなさいガーン

なんか眠たくないけど、、布団に入りますニコニコ

おやすみなさいドキドキ