こんばんは! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

夜分遅くにごめんなさいガーン雪乃ですニコニコ

気付けばこんな時間ショック!

色んな事に追われてる笑
時間たんないよガーン

今日はレッスンドキドキドキドキ
雪乃ゆかりのつぶやき放題-121109_204813.jpg

レッスンに来てくれてるアップ子がねひらめき電球
今日こんな物作ってきてくれたんだーラブラブ!
雪乃ゆかりのつぶやき放題-121109_204456_ed.jpg
スイートポテトパイアップアップ

見た目マックだよねアップアップ
プロ級だよ~ニコニコ

ホント超ー美味しかった(o^~^o)ドキドキドキドキ

ビックリするグッド!
作ってくれたのは、、
雪乃ゆかりのつぶやき放題-121109_204439_ed.jpg
ゆいちゃんアップアップ

ありがとうドキドキ

こんなん作れる女子になりたいニコニコ

うーん。。。
無理だなガーン

だってすごいんだよ!!
パイはサクサク、ポテトはなめらか程よい甘味ラブラブ!

2個一気にたいあげたニコニコアップ幸せおやつでしたラブラブ

手土産まで頂いちゃって!!
レッスン終わって楽屋戻ったら、まだ稽古してたみんなにあげたら、楽屋は『なにこれーマジ凄いー、美味い~』の大絶叫でした☆

だよねアップアップ

ありがとうドキドキ

さぁ~
お風呂入って寝ますガーン

おやすみなさいニコニコ