仮装パーティー! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

ハロウィンと言えば、、

仮装パーティーハート


昨日ちょいと仮装パーティーに行ってきたんだべーっだ!



雪乃ゆかりのつぶやき放題
まちゃ&伊能ちゃんとチョキ

仮装は、、、これ↓


雪乃ゆかりのつぶやき放題
普段仮装し過ぎのため(笑)、普通に行ってしまった(^o^;)


パーティー来てた人は、、

皆、本気仮装グッド!!!

こんな感じ~


雪乃ゆかりのつぶやき放題
プレデターがいたり、、、


雪乃ゆかりのつぶやき放題
落ち武者がいたり、、、


女子高生がいたり、、


雪乃ゆかりのつぶやき放題
爆笑だったな~アップアップ


レオマにも本気仮装で来てくれたら嬉しいねok

でも今年は多いような気がする~


仮装して来てくれる子ハート

嬉しいね!!!

女の子は可愛いしねGOOD!


ハロウィン期間はあともう少しで終了になっちゃうから、、

楽しめるだけ楽しみましょうワンピko2ro


んじゃc