こんちは! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

昼間あんなに暑かったのに。。。

寒い><


今日は高校生ちゃんから修学旅行のお土産いただいちゃいました!!


雪乃ゆかりのつぶやき放題
ディズニーランド行って来たんだって~

ねーねー


お茶漬けあるんだね~


ホントありがとうございますドキドキ


雪乃ゆかりのつぶやき放題
こんな可愛い、お菓子も作ってもらって><

ありがとうドキドキ


アップアップ


雪乃ゆかりのつぶやき放題
今日はたくさんのお友達のお誕生日を祝うこと出来ました!!


みゆちゃん、なつきちゃん、ゆづきくん、みさきちゃん、、

本当にお誕生日おめでとうクラッカー


では!!

最終パレード行ってきまーすキスマーク


んじゃc