人と人のふれあい! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

 今日は1日中、笑ってたニコニコラブラブ

協力して頂いた皆さまに、どう感謝の気持ちを伝えていいかわからないくらい、感謝してます><


香川県で私が一番好きなうどん屋さんこれ↓


雪乃ゆかりのつぶやき放題

素敵な笑顔で参加してくれました音譜

*ちなみにセンターファンキーマスターは、

ダンスの先生として撮影現場を盛り上げてくれたんだ~!!


みなさんの笑顔に引き込まれて、、

かなりの確率でお昼ご飯を食べに行ってるうどん屋さんアップアップ


ここの『かまたまうどん』とからあげ好きなんだーラブラブ

また近々行きますね!!


そしてケーキ屋さんラブラブ!これ↓


雪乃ゆかりのつぶやき放題
子供たちのあこがれの職業!!

ケーキ屋さん!!!


職人さん、ウェイトレスさんと、、、

協力してくれました音譜


こちらはとても有名なお店『Shi-ka シカ』ラブラブ


後は飲食店、美容室と協力して頂きました!!


こちらの写真は、キャラが濃すぎなので、、、

仕上がりお楽しみにべーっだ!ドキドキ


香川県、地元の皆さまにこんなに暖かく、

見守って頂いてること忘れません!!


関係者の皆さま、協力してくれた皆さま、、

ファンキーマスター!!


ありがとうございます!!


んじゃc