終わったぁ~! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

ふぅ~~~~~~~~><

やっと業務終了DASH!


パソコン、カチャカチャ。。

肩、いたなるわー


今日も無事終了!!

帰宅前に最後ブログニコニコ


今日はショーの合間はすべて撮影でしたラブラブ


雪乃ゆかりのつぶやき放題
私、、

水色のエクステ~音譜


いつも陽気なB-FUNKYアップアップ

クールバージョンです(笑)


雪乃ゆかりのつぶやき放題
ホワイトクリスマスアップアップ


これからクリスマスのダンス考えるよ~音譜

こういう仕事してると、、、


クリスマスイベントが2カ月近くあるから、、

なんか逆に、クリスマス最終日がホント寂しくてね~f^_^;


さてと。。。

お腹がすいて死にそう(笑)


帰宅しますc


一つ願が叶うのなら。。。。。

レオマの近くに夜中までやってる、ご飯屋さん出来ればいーのに><


な~~にもないからね(^_^;)

コンビニの常連です(笑)


んじゃキスマーク