ありがとう! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

毎日のようにお客様から差し入れを頂き、、

ホントありがたく、感謝してます><!!

書ききれてないのが、、、


ごめんなさいです(T_T)


今日は、、

事務所にこんな物が届きましたハート


雪乃ゆかりのつぶやき放題
段ボールいっぱいに、、焼きいもラブラブ!

焼きいもの季節ですねー!!


でも私はこれから、

知る人ぞ、知る!!!!!


食物を体に蓄え型ですからねー(笑)

夏と冬の写真は、、、


冬、2倍の体の大きさになってるんです(^o^;)

かなり食べちゃうんだよねー


まっ気にしてないんだけど、、、

周りに気にしてと言われてしまってます(笑)


スタイル良いのがダンサーという、、

言葉を裏切ってしまうんですよねー(^o^;)




雪乃ゆかりのつぶやき放題
岡山のお客様からも、、、

こんな頂きものを!!


本当にありがとうございます><


だんだんと寒くなってきましたねー


今日もクリスマスイベントの打ち合わせで、、

あーもー、クリスマスかぁって感じでした。。


続いて年末だもんねひらめき電球


早いよな(→o←)ゞ

今年あと3カ月何ができるか、ひたすら考えます!!


んじゃねc