発表会 VO5! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

なんとか無事に終わりました~!!

いやいや!!!!



突然の大雨で、、、

急遽会場が、、


日本元気劇場に移るというハプニング><

みんな踊った事無いわ、練習したこともなく、、、


子供たちが吐きかけてたけど、、、

頑張ってました!!


雪乃ゆかりのつぶやき放題
ゆうこちゃん、ゆいちゃん、ゆいちゃん、きみちゃん、

もあちゃん、ともみちゃん、あやみちゃんラブラブ


れいかラブラブ


お疲れ様!!


みんな緊張してたけど、、

元気に踊ってたね!!


とてもキュートでしたラブラブ!


雪乃ゆかりのつぶやき放題
フィーバーガールズのみんなとチョキ


一番最年少さんは、中学1年生アップ

セクシー&プリティでした音譜


みんなありがとう!!


雪乃ゆかりのつぶやき放題
そして、、、出演者一番の最年少さん!!

モアちゃんとアップ


小学校3年生!

可愛くてねーハートハート


ホント頑張ったね合格


雪乃ゆかりのつぶやき放題
ダンスでこんなに素敵なみんなと知り合う事が出来ました!!


ダンスが上手に踊れるよう、技術を教える事はもちろんですが、、

もっと素敵な事、素晴らしい事がいっぱいあることを、

これからも子供たちに伝えていけたらと思っていますニコニコ


みんな大好きだぜーGOOD!GOOD!


んじゃc