超ーあがった! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日はビックリニコニコニコニコ

ナイトパレードをいつものように出航したら、どこからか、、

『ゆかりん~!!!!まちゃー!!!!』と大きな声がアップアップ

声する方を見たら、ビックリ!!!!!!
東京のお友達がアップアップアップ
雪乃ゆかりのつぶやき放題-resize_20120930191921.jpg
マイマイドキドキ
いるはずのない人いきなり、見ちゃうと声出なくなるねガーン
レゲエダンサーで、日本チャンピオンキラキラ

世界チャンピオンにもなったんだーニコニコ
素敵なダンサードキドキドキドキ

おんなまたぢからってチームで、東京でダンスデビュー当時からのお友達ニコニコ

若きダンサー時代を共に過ごしてきたマイマイとの再会は、ホント嬉しかったドキドキてか、ビックリするわガーン

今度はご飯でもいこーにひひ

ホントあがったなニコニコ
いつの日も友達は、最高だねニコニコ

んじゃドキドキ