スーパーキッズ! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

先日、テレビコーナー『パイポー隊長のヒップホップパラダイス』の収録行ってきた様子アップしまーすドキドキ


とても実力あるチームですごかったよGOOD!


雪乃ゆかりのつぶやき放題-resize_20120927132949.jpg
そとはねキューティーピンクアップアップ

のみんなとチョキ


アクロバットがすごくて、びっくりしたよ!!

そくちゅう出来る子がいちゃうくらい!!


最近のキッズのすごさを改めて、実感音譜

もうひとチーム、、、


雪乃ゆかりのつぶやき放題-resize_20120927134944.jpg
ベイビーシスターキラキラメロンボールアップアップ

のみんなとチョキ


パンキングを見せてくれたんだ~

揃ってるし、力強くてとても、パワフルなダンスを見せてくれた、

小学生ちゃんでしたニコニコ


ダンスが終わると、みんな静かでとてもシャイな子たちばかり(^o^;)


このギャプがたまらなく可愛かったなぁ~


そんな様子は、是非是非!!


毎週金曜日放送中

西日本放送  everyフライデー

16時半前後放送中


アップアップ

*生放送で時間前後する時あるから、

金曜日は16時から、everyフライデー見てくださいねハート


でわでわc