いよいよ明日!パイポー隊長のPV撮影! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

こんばんは~^0^


いよいよ明日ドキドキ

パイポー隊長のPV撮影日だよんニコニコ


参加予定のみんな、ありがとう楽しもうね!!


注意事項が何点か。。


参加出演される皆さま!

8時30分、レオマ正面入り口ゲート集合です。

そこで、、


なんだかの理由で、時間に間に合わなくなってしまった方は、、

撮影に参加できなくなります!!


*時間厳守でお願いします。


参加者の皆さまを誘導した後、ゲートをしめてしまいます!

早めの到着が安心だねニコニコ


もうひとつひらめき電球

もし雨が降っちゃった場合でも、撮影は決行します。


*予定してる演出が少し変更になるかもしれませんが、やりますよん!!


本当に嬉しい事にたくさんのお友達が参加予定ですドキドキ

ありがとうございます!!

ダンス教室のみんなもありがとう!!


楽しみで寝れないな(笑)


参加してくれるみんな!!

朝早いし、道中気をつけて来てね><


んじゃねc