北海道産 小豆! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

どら焼きドキドキドキドキドキドキ

地元の豆だーにひひ
雪乃ゆかりのつぶやき放題-120825_204947.jpg

お客様から、頂いちゃいましたニコニコニコニコ
ありがとうございますニコニコ

みんなでいただきますにひひ

今日ねひらめき電球
お客様から、2年前の私の写真見せられて、、、

言われたー
『ゆかりさん昔は、細かったよねー』 とガーン

あちゃー

でもねひらめき電球
昔の写真、自分じゃないみたいなんだよねーガーン

まいったな笑

おそらく2倍になってる笑ガーン

今年の冬、怖いなぁー

今の3倍くらいご飯食べちゃうからさぁ長音記号2

ステージたってるから、ほどほどに気をつけないとなニコニコ

でも、、、
食べるの大好きだから、いっぱい食べて動きまーすニコニコ
残すは、ホテルキャラバンパー
19時長音記号2
バイキング会場おじゃましますべーっだ!

んじゃラブラブ