素敵なお誕生日! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

やほー!

雨が奇跡みたいにあがったよチョキ


今日プリティーレストランでは、、可愛い二人のお誕生日を一緒にお祝いさせていただきましたニコニコ

しょう君、ふうかちゃん、お誕生日おめでとうラブラブ


一緒にお祝い出来て、ホント嬉しかったぁ~音譜

ありがとうハート



雪乃ゆかりのつぶやき放題

そして岡山県からありがとうございます!!

夢物語アップアップ


良い言葉だね~


二人のお姿見ると元気になります^^

いつも素敵な笑顔ありがとう!!


みんなで頂きますクラッカークラッカー星


お盆期間、、、


FREE STYLEは20時からですok

ジャングルステージ初のナイトショーです!!


どうなるかなぁ~~


大丈夫かなぁ~~


まともな照明ないからな~(笑)


そのあとすぐ花火目


夜までしっかり遊んで行ってねGOOD!

またねキスマーク