こんばんは! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

夜分遅くにすいませんガーン
最近また仕事があれやこれや増えちゃってニコニコ遅くなる日々続きそうですガーン

以前コメントで質問に休みあるんですか?と、、
返信遅くなりましたしょぼん
ごめんねガーン
ありません笑

私は今週末用事があり東京に行くのですが、他の皆は4月の休園日まで毎日レオマですガーン
春休みはまだいいほう笑

夏休みが鬼ですわニコニコ
2ヶ月近く、休みないんだよね~えぐいでしょ!?笑
でも自分で選んでる道だから、なんだかんだ言って楽しくやってますドキドキ
雪乃ゆかりのつぶやき放題

オフは必要なんだけどねガーン
昔、HIROZの大城君にストレス発散ってどうしてる?って聞いた時があって、、返答は『僕はステージ立つと自然にストレスなくなるんです』ってキラキラ

カッコイイよなー!!

私はお酒ガーン

それからは見習おうって思ってるんだけど、やはりそのようにはいかなくてニコニコ
居酒屋に逃げ込んでます笑
でも、ステージ人としてそんな返答出来る人になっていければと思うよニコニコ

ステージは楽しいけど、その後反省の方が日々多くてさぁ~その反省してるとあーニコニコってなっちゃうんだよな~

深夜にグチグチ、ダラダラうるさいねガーン

でわパー
お風呂入って就寝しますにひひ
おやすみドキドキドキドキ