ねー! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日は香川県暖かいよ~!

春が来たって感じドキドキ


最近は随分寒かったから、嬉しくなるね!

そんな春が来た、プリティーレストランでは付き合って7カ月という記念に来てくれた若者カップル!!

知ってる子たちっていうのも、あるんだけど、、、、


あまりにも、幸せそうな二人、、そしてこの春から男の子の方が大学で京都にいく事もあり、遠距離恋愛になる二人、、、


そんな、色んな出発をする二人のときめきに、、、

私もときめきました(笑)


ときめきっていいね(^_^;)

最近さぁ~、お客様に言われちゃってね~

ゆかりさん、ときめいてないから~なんて(^o^;)


今日、ウイウイしい若者カップルにときめきいただきましたドキドキ

私自身のときめきは、ないっすけど(笑)



雪乃ゆかりのつぶやき放題
ジャングル出動してきますチョキ

んじゃハートc