強風! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日はホント半端ない強風(^o^;)

パレードもシップごと、吹っ飛んでいくかと思ったわ(笑)



雪乃ゆかりのつぶやき放題
今日も元気ッスチョキチョキ


そうそう!!

今日はね~2人の女の子に大きくなったら、レオマのダンサーになりたいって伝えられて~

一人は高校生の女の子で、、今からダンス頑張りますって、、

もう一人は小学校6年生からもらったお手紙に、20歳になったらレオマで働きたいです、、、って


嬉しいよな~ラブラブ


一緒に踊れたらいいなぁ~って書いてあるけど、、、

みんなが大きくなった頃には、足上がんないかも(^_^;)


だから、今、子供たちにダンスの楽しさ、ダンスもしっかりやればお仕事になるって事伝えられたらいいなって思ったなニコニコ


今日も後半頑張るわガッツ

強風にあおられながら><


んじゃc