雨! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日は一日ほとんど雨でパレード2回とも中止。。

トーテミズム1回目中止と残念な日になっちゃいましたガーン


トーテミズム2回目の時は、雨がやんでいざはじまるとどしゃ降り。。

でもね~その中、、、


女の子3人組とカップル1組、少年2人と少年1人が最後までびしょぬれで参加してくれてたの。。。


泣きそうだったね><

自分だったら、あんな雨の中外でショー見れないかもって思うと、、、

胸がいっぱいになります。。

雨の中、観覧してくれて本当にありがとうドキドキ

風邪引かないようにねひらめき電球


雪乃ゆかりのつぶやき放題
この春からリニューアルしたお店、、、

スターストアーアップアップ


レオマ来たことある方は、以前HIROZ SHOPだったところです!!

これから、HIROZ、ペディー&ポーリー、パイポー隊長グッズが置かれていくお店になりますラブラブ

まだ、商品は全然そろってないんだけど(^o^;)

お立ちより下さいねべーっだ!


今日はレッスンだったんだけど、、、

最近はこの時間が好きでね~


春休み17時半~のキッズクラスがショーの都合で出来なく、金曜日合同レッスンになってるの!!!

子供たちの元気に、元気もらってますよニコニコ

やっぱ!可愛くてしょーがない!!


みんなであれやこれや世間話してると、、、

あっという間に時間もたっちゃってね~


雪乃の好きな時間ですよ音譜

みんなの方がしっかりしててね、、振りもみんなの方が覚えてくれてて、、、

先生を支えてくれてる感じですラブラブ

みんなありがとう!!


腹減ったな~!!

ボチボチ帰りますラブラブ!


でわc