ただいま! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

無事、レオマワールド帰ってきて、今日も元気に終了しましたドキドキ

更新なかなか出来なかった、わけは、、、


携帯忘れてきちゃって(^o^;)

まぁ~携帯は無事今日発送してもらい、、


はしゃぎすぎのため、起こった出来事でした(笑)

たった3日間しか香川県から出てないのに、北海道から帰ってきた私は、、

香川県が暖か過ぎて春かと思ったよひらめき電球


そして朝の御迎えは、、


雪乃ゆかりのつぶやき放題
ようこそここへ~~~

遊ぼう~よ~


雪乃ゆかりのつぶやき放題
香川アップ

坂出駅という、そんなに大きくない駅で、、

でかい声で『お帰り~ようこそー』って、、、

まちゃ、エリリン、ナツコ!!


駅にいる人全員こっち見てたよf^_^;


でも、嬉しいね!

みんな、ありがとう><


やっぱり、、ウケるラブラブ

んじゃキスマーク