嬉しい便り! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

夕方から雨降ってきちゃったよー><今日も元気に終了DASH!東京の後輩ダンサーから嬉しいメール来たんだドキドキ東京にいたときダンス教えてた子たちなんだけど、、、メールの内容は、二人で初めて振付をし、初めてプロモーションビデオのバックダンサーやらせてもらって本当に嬉しかったというメールラブレターなんか私も嬉しくなっちゃって~だから、是非色んな方に見てほしいと思うので紹介しちゃいますニコニコ


後ろで踊ってる二人が可愛い可愛い後輩ダンサーアップ成長したなー!こういうメールって嬉しいねラブラブ知り合った時はこの子が17歳くらいだったから、大人になったなぁ~色気がいい感じだねグッド!負けないように頑張らないとな(^_^;)

この子たちのこんなメールで私も初めてやれせていただいたプロモーションビデオのバックダンサーの時思い出しちゃうね~緊張なのと、どうしていいかわからずで終始パニックだったな(^o^;)このPVが初めてバックダンサーをやらせていただいた作品です

HIROさんのバックダンサーをやってるのが私と藤田雅子です!!何歳くらいなんだろう?22歳くらいだと思う(^_^;)恥ずかしけど、やっぱり忘れることない作品。二人も色んな作品に参加して、ダンサーとして活躍してくれたら嬉しいねドキドキ



若き自分は照れるね!これからも昇進していきます。!!んじゃチョキ