大日方皐扇 「満劇団」 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

やほー^^

今日はドキドキ大日方皐扇 「満劇団」

座長に久々会う事出来ましたサチ


今まで出会った事のある女性の中でもホントにカッコいいと思っている女性ですアップアップ

石川の日本元気劇場にいた時に仲良くさせて頂いてましたニコニコ

夜な夜なダンスをし、終了後はガールズトーク笑

ゆかりんのブログ

座長音譜

ホント素敵なんだよねー(→o←)ゞ


ゆかりんのブログ

久々の再会チョキ


ゆかりんのブログ
みなさんとも久々お会いしテンションあがりました!


ゆかりんのブログ

お芝居と舞踊ショー、本当に素敵でしたサチ


レオマではあまりしてない、和。。

座長を見てたら、和を追求したくなってしまいますねあせる


座長との出会いは、宝物です!!


今日は素敵な女性紹介でしたハート

んじゃc