お正月(^O^) | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

こんばんはパー

あっという間に新年明けて5日経ちましたガーン
寝る時間が。。。ガーン

なんだか、バタバタが落ち着かないですねニコニコ

新年のご挨拶はやっぱりひらめき電球お着物でアップアップ
ゆかりんのブログ

ニューレオマワールドのお正月はたくさんのお客様で賑わってますよドキドキドキドキ

ペディとポーリーもお着物でアップアップ
ゆかりんのブログ

可愛いさ、倍増だねニコニコ

ペディ、ポーリーの仲間達ともカメラカメラカメラ
ゆかりんのブログ
ゆかりんのブログ

みんな大好きニコニコ

一つ大事なお知らせが、、、
おんなたちと新撰組の千秋楽10日となっております。
レオマ劇女メンバーは3ヶ月の活動予定を半年頑張ってくれましたアップ
みんな、レオマが好きで、お客様が好きなんだと思います。
レオマ劇女メンバーの今後の活動予定は未定です。。
芸の道は我慢の連続ニコニコ
厳しい世界なんだけど、素敵な仲間ヒロースがいで、毎日出会いがあり、お客様の笑顔を見るため頑張れると思いますキラキラ

私自身そう思い今年も日々昇進して頑張りたく思っています。

女の子も正直ずっと一緒に入れる仲間でありたいけど、個人の道を私が決める訳にはいきません。
レオマの仲間、事務所の仲間、スタッフさんとみちなる世界エンターテイメントの世界を作っていきたいと思いますアップアップ
去年は、レオマで夏ウォーターショー、秋、ドタバタ猛レース、冬ドクタードックのタイムマシーンショーを演出、監修、ダンス振り付けと作らせていただきました。

2011年は先ず春休みに向けてショーを頑張りますにひひ
今年よろしくお願いします音符音符

そして決定!!

10日、閉門後キラキラ

レオマ劇女、シークレットライブ18時~19時キラキラ

レオマ施設は閉門!

日本元気劇場のみオープンで私達が、パフォーマンスやあれやこれさせていただきますニコニコ

お客様は参加自由アップアップ

お時間ある方、是非お立ちより下さいドキドキ

おんなたちと新撰組について、私のここだけの話。。。

今年石川県加賀、日本元気劇場で4月4日千秋楽をやらせていただきました。

その時、なぜかまた公演する気がしてしょうがなかったんです。。。

なんの根拠もなく。。
そしたらレオマでガーン

そのレオマも新演目『アメリア物語り』というのを作ってました。。。

ボツにショック!でおんなたちと新撰組という事にガーン

しかし今回はもう長期公演する事はなかなかないのでは無いかと思います、、、生涯の思いでとして心の中にしまい込み自分では気づかないところで役をやってた事がいい経験となり次のステップに進んでいるのだとおもいますニコニコ

特別公演がいつか出来る事を願い、次のステップに進んでいきますグッド!

また皆様に愛される、演目を作る事が次のステップだねニコニコ

あーニコニコニコニコ

頑張る事、いっぱいだぁガーン
あっガーン
長々最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

また~パーパー