お久しぶりです(^-^*)/ | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

いやぁ~
blogサボり過ぎでしょガーン

ホント気まぐれだねガーン
反省しょぼん

最近はヒローズファンイベントがあって、私はヘアーメイク、スタイリング係で参加ニコニコ
写真はまたアップするねアップ
ウケるよー!!

男の子を一気に5人とかメイクするのとかはじめて過ぎてテンパったよね笑
時間は1時間しかないしさぁガーン
でも、無事終わってよかった(v^-゚)

カワイかったでしょ??

基本笑いが止まらない感じでしたキラキラ

そうそうひらめき電球
来週久々東京アップアップ

レポするねドキドキ
なんのレポかな。。。。

時間あったらグルメレポキラキラなかったら仕事レポだダウンダウン
しゃぁー!!
週末頑張るよドキドキドキドキ

おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚