大雪!!! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

ホント凄い雪ですよ!!
ここ加賀、日本元気劇場はガーン
休園は、あたしはひたすら事務作業してましたニコニコ
休みだったような仕事だったような、、、

膝くらいまで積もってて、さっき車4台埋まって動けなくなったよガーン
あたしは車押す係ショック!

寒かったぁショック!
北海道みたい
ゆかりんのブログ-100114_192819.jpg

あたしはここまで雪積もっても、もっと雪積もる旭川出身だから慣れてはいるんだけど、、、

さすがに外で働いたことはないから、、
ゆきかきして、凍えてダンス出来るか心配だわガーン

コメントいただいたようにゆきかきのお手本してるかも(笑)

ワァーショック!

今現在も凄い雪降ってるよ!!

今日も営業できるのかねぇ、、、、??

来るのも大変ですよねニコニコ
日本元気劇場に来られるお客様!!
大変足元悪くなっております。 気よつけてくださいねニコニコ

あたし久しぶりに休み利用して、北海道帰りたかったんだけど、、
なんだか、北海道にいる感じで帰る予定なくなりそうですガーン

東京かなぁニコニコ

皆さんも寒いので風邪など引かないように気よつけてくださいねドキドキ

やっぱり踊ってないと、疲れがいつもみたいになく、お腹もあんまりすかないし、眠気もそこまで、、、

今日はクリスマスにお客様からいただいた、DVDなかなか見る時間なかったのでこれからみちゃおにひひ
ゆかりんのブログ-100115_012547.jpg

じぁーアップアップ
最近エクステつけたあたしですチョキ
ゆかりんのブログ-20100110143912_ed.jpg

ラブラブちゃーおラブラブ