あたしったら、、、、>< | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

20日の朝になんかすごい吐き気ダウン

前の日お酒飲んでたから、二日酔い??って最初は、、


だんだん、吐き気が悪化して息もできないくらいにダウン汗汗


なになに、、どーしたらいーの??ってなって、

とりあえず、ルミに電話。


『やばいから休みな!!!』


あたし何が起こったの??

苦しすぎて、涙と汗とまんないの!!


歩くのもやっとで、なんとか病院へ病院


そしたら、なんと、、、

胃腸炎とまさかのノロウイルスに感染ガーン


そりゃー苦しいよね!!

初めてかかったんだけど、ホント死ぬかと思った(>_<)


いやぁーまいったね(^_^;)


今は3日間お休みいただいて、よくなり、、、

明日から劇場にでますアップ音譜


またみんなにご迷惑心配かけてしまいました!!

ごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そんでね、明日はおんなたちと新撰組1回公演になるんです!


ルミが東京、あたしこんな調子だから、、、

キャストの都合がありまして、、、


明日来てくれる予定の方、12時45分1回公演のみです。


大変申し訳ございません。

でも、、、

劇女みんなが、クリスマスショーで劇場を盛り上げます。


これまた、あたしはリハに参加してなくでれないのですが、、

11時~

14時~です!!


クリスマス期間だけなので、もし機会あったら見に来て下さいねハート

あたしは、あさってから出てます音譜


みんなも、いろんなウイルス、風邪気をつけてくださいね(>_<)



劇場でねッゆきうきハート






アップアップちゃーおべーっだ!