やぴッ^^ | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日も1日楽しく終了チョキ

朝すごい雨だったけど、、、昼過ぎやんでよかったニコニコ

やっぱ!

土日は天気いいーほーがいいよねko2ro


今日は初ベイゴマ大会に参加してみたよん音譜


ゆかりんのブログ

子供達と真剣勝負(笑)


ほんで、、、あたしは、、、


勝ったの(^o^;)

大人げなく、、はしゃいじゃったあせる


ゆかりんのブログ

ちなみに、、3位(^_^;)


ゆかりんのブログ

ベイゴマ、燃えるねメラメラ

また時間あるとき参加しちゃおっかなッにかw



ゆかりんのブログ

子供達のお手紙!!

ほんと、嬉しいよラブラブ!


いっぱいいただいてて、のせたいのいっぱいなんだけど、、、

なかなかブログ、おいつかないわあせるごめーん汗涙汗

手紙っていいよね!!!

メールの時代だから、なかなか手紙ってないじゃない!!

ダイジェストに気持ち伝わるから、ホント嬉しいハート

ありがとうサチ


劇場にいていっぱいのお手紙もらって、、、

がんばろうって力になるアップ


読んでると癒されるの上げ上げ目

病んだら、、

同じ手紙何回も読んだりしてる^^


ホントありがたいです(>_<)


あっ!!

そろそろ、、、練習行ってこよー音譜

またね~

LOVEちゃーお