も~にん^^ | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ


昨日は楽しみにしてた友達と合流これ↓


ゆかりんのブログ
まちゃとマリハート

わぁーい!!久し振りだぁー!!!


ゆかりんのブログ

ゆかりんのブログ

渋谷で飲んでたんだけど、、、、

色んな事思い出したわ!!


考えたら今の加賀の生活はホント充実してる日々なのがわかります!!!


欲を言ったら、、、

日本元気劇場が東京にもできたらいいのに(^o^;)


日本元気劇場で素敵な出会い経験をしてるのを改めて実感しましたハート



ゆかりんのブログ
ネイルも行って来たよんこれ↓


ゆかりんのブログ
いつもやってもらってるのはねー

劇女のメンバー久月まいのおねぇちゃん、ショウコちゃんだよok


おねぇーちゃんも可愛いでしょ音譜

美人姉妹だねGOOD!


今日は東京、残念なことに大雨だけど、、、、

元気にちょろちょろしてきまーすc


ラブラブちゃーおラブラブ