やぴッ^^ | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

ニコニコドキドキやぴードキドキ

今日ね誕生日迎えちゃったプレゼント

感動過ぎてあたし、、、、


ゆかりんのブログ
まさかの、、、号泣(→o←)ゞ

まさかの、、、どかた巻き、、、


今一緒にがんばってる劇団員さん達からも素敵なハート


ゆかりんのブログ
歌、ありがとうございますハート


ゆかりんのブログ

ゆかりんのブログ
涙のパレードになったアップ


ゆかりんのブログ
演出まではいってたぁアップ


本当に嬉しくて、、、、、、

ありがとうございましたハート


ルミとまちゃドキドキ

この二人がしこんでくれたのー!!


ホントありがとうラブラブ!

あたしは、知らなかったから、、、

どかた巻きのスッピンに、、、、


感謝、感謝だよー


メールくれた人もホントありがとうハート


ko2roあたし、サチですko2ro


まだまだ、書きたいこといっぱいあるけど、、、、


ゆかりんのブログ

キスマークちゃーおキスマーク