も~にんo(^-^)o | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

ゆかりんのブログ

今日も大江戸温泉物語で、ステージやらせてもらいますニコニコ
なんだか、自分のふがいなさに落ち込む昨日だったから・・・・
頑張る(>_<)
昨日はまちゃ、ルミとあたしでまさかの号泣・・・・他のチームの劇見てたら、努力知らずの自分に泣けた
アラサーで、青春だった(笑)
ルミと帰り一生忘れないねってキラキラ
無名のダンサー、30歳から何か出発できるように、精一杯頑張るんだキラキラ
ゆかりんのブログ

アップアップアップ
キラキラ新撰組・哀歌キラキラ
総長、副長、お梅にひひ

んじゃひらめき電球
今日もルーキーズに負けない、青春ドラマやってきます(笑)ドキドキ

ちゃ~おドキドキ