なんか!すごい思い出できちゃった^^ | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

アップ アップ


期間限定でアップだよべーっだ!

あらら!!

この映像最後の方につけたかったんだけど、、

こんな最初についちゃった!!


これ、のっけていいのかなぁアップ

秘蔵映像ってことでべーっだ!


DS455のけいざぶろうさんとまちゃ目


ゆかりんのブログ


まさかのカラオケでまさかのデュエット音譜(笑)

           音譜三年目の浮気音譜


先日、DS455さんとDJ GO君、ライレコソルジャーさんが熊谷にビックリ


ゆかりんのブログ


まちゃの地元でまちゃ家の居酒屋へとチョキ


そんでカラオケ大会が始まったわけなのよにひひ


ゆかりんのブログ

初!?公開!?

まちゃのお店ドキドキドキドキ


あたしが楽しんでた席は、、、



ゆかりんのブログ

ココアップけいさん、GO君、まちゃキスマーク


贅沢だよね~ッ

ずるいよね~ッ(笑)


まちゃ達のデュエットに負けじとにひひ


ゆかりんのブログ

GO君と音譜

これ何歌ってるんだろう??


ロンリ―チャップリンべーっだ!



ゆかりんのブログ

最初で最後な感じだよね~、このメンツでカラオケカラオケって貴重クラッカー


けいさんのあの曲この曲!!

GO君のあの曲この曲と聞いちゃいましたチョキ


しかもみんな、超~うまいのカラオケ


相当楽しかったよんにひひ

みんな大好きだわドキドキ


ちなみに今日の夜は目黒食道にてパー


            ドキドキちゃお~~ドキドキ