反省文、、2 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

最近日々怒られてる私しょぼん


昨日は夜打ち合わせの後、一人呼び出され、、、

怒られて、、、号泣汗


今年の初泣きは、早かった(;^_^A

ホント泣くことってないんだけどね~


しかも、居酒屋で涙止まんないのよ!!

だから、紛わせようと思って飲んでたら飲み過ぎちゃったみたいでよく覚えてないのあせる

反省、、、、、。


         メラメラ今年頑張るんだッメラメラ


悔しいこといっぱいだし、さみしく思うこともいっぱいだぁ(>_<)


ゆかりんのブログ

昼過ぎの打ち合わせは楽しくご飯食べながらだったんだけどねッアップ

くされ縁ドキドキRIKAちゃんぐとドキドキ



ここッ渋谷!!

あっまた名前忘れた、、、


5年ぶりくらいに行ったよん!!

109で働いてる時はよくご飯食べに来てたところアップ


手前、あたし!!

デミグラスハンバーグにタマゴトッピング~グッド!


ここ久しぶりに行ったけど、やっぱおいしい~合格


さっさと、仕事の話終わらせてガールズトークべーっだ!

仕事も、打ち合わせも毎日こんな感じで楽しかったらいーのにー(>_<)


RIKAちゃんとは

1月27日(火)CLACKIN@目黒食道よキスマーク


DJ  DJ 麻朝、、


LIVE SKY DANCE CREW,,


DANCEパフォーマンスは、、、

最近大人気の、ダンスチーム!!S**T KINGZ


音譜POIE DANCER RUMI EMI音譜

んで

音譜RIKA,YUKARI,MASAKO,RISAよ音譜


1月中はいつでも新年会でしょ!?

目黒食道でパー


あとブログ見てくれてるお友達へ!!

来週、相棒ケーキマサコお誕生日会ケーキを開催予定クラッカー


毎年あたしは夏、30人くらいのお友達が集まってくれてお誕生日会クラッカー

ホント、ホント嬉しいドキドキ

なんだけど、まちゃは毎年この時期が忙しすぎてあたし一人が『おめでとう』みたいな★


なので今年はみんなでやりたい!!


新年会、親睦会をかねて!!


アホゆかりが連絡まわしきれないかも(不安)なので、メールしてね★

来週の金、土、日のどれか、、、、あッ。


日にちはやっぱりまちゃが忙しくて調整中(^o^;),,,,,,

でも早めに言っておこうと思って!!

みんなも、忙しいと思うからチョキ


ホント男女いい仲間に出会えたことが幸せだよッ!!

北海道から東京来た時はこんな素敵な出会いがあるなんて思ってもみなかった!!


みんな、、大好きキスマーク


           ちゃ~おパー