公益財団法人 昭和聖徳記念財団豊澤文殊会

日本国認定登録第1号 陰陽師師範15段

天照国照尊正統派 火の家系陰陽師

 

 

 

 

 

ライセンス認証の裏面

 

僅かな保険金(お布施)で未来に華を咲かす人生を送るか? 

僅かな保険金(お布施)を惜しみ不安な人生を過ごすか…? 

 

神道や仏教に縋ったり占い師に頼るより、 

素早い効果の有る陰陽術にご依頼下さい。 

 

供養するべき写真(心霊写真)に

僅かなお布施を惜しみ自分で塩を振り掛け

薪ストーブで燃やした方が居りました。 

自己流では正しい供養にはなりません。 

陰陽師にご相談下さい。 

 

全てに於いて決めるのはあなた次第です。 

 

 

 

北の神 世直如来の血縁は曽祖母が昭和8年~

昭和天皇陛下の側近の、陰陽師師範、予言鑑定士、

第3世、浄土真宗本願寺、住職、教授阿闍梨昭和33年まで、

皇居で、善光寺大本願尼公上人でした。

その後、北海道東旭川で御寺を持つ浄土真宗本願寺 

の住職となり、神仏両道二刀流でした。 

 

令和元年5月現在、神仏両道二刀流を引き継ぎ 

陰陽師大神宮 北の神 世直如来 天神日章 

として活動する事となりました。 

 

迷い人を救う為に私は神になれました。 

命有る限り責任を持って実践致します。 

 

北の神 令和キャンペーン”友達の和”入会費年会費無料

 

現在未来の鑑定を希望する方、

お一人様 3万円 年齢不問(護身式神1枚無料進呈)

 

1人または数人での鑑定希望者。

18歳以上の方に限ります。

18歳未満の方は保護者同伴が条件です。

離婚歴のあるシングルマザーの方も入会出来ます。

 

北の神 ”友達の和”会員名簿に記載の方への特典は全ての術、

仏教も会員登録者は特別割引にて引き受けます。

通常鑑定料よりも安く鑑定が可能です。

会員登録は旭川市近郊の方のみとさせて頂きます。

 

公益財団法人「昭和聖徳記念財団」の会員様は

同じ特典扱いとさせて頂きますので鑑定の際は

必ず会員証をご提示下さい。

更新中や会員証を忘れた方は無効です。

 

あなたの現在未来に起こる事を事前に知る事で 

北の神 は天中殺(宿命)大殺界を除去し

封じる事が出来ます。

人生相談込みの鑑定は的中率99.999%の確率で

解決のお手伝いをさせて頂きます。

 

他の宗教やカルト宗教に洗脳を受けた方は

事前にお申し出下さい。鑑定を受けた方に限り、

無料奉仕で陰陽術にて解放して差し上げます。

 

”友達の和”の営業時間は

土日祝含む15:30~18:00

(完全予約制)不定休。

時間外の鑑定もご相談下さい。

 

個人情報、相談鑑定内容の秘密厳守致します。

 

鑑定を受けた方全員に

1年間あなたを守護する護身式神を1枚無料進呈致します。

2枚以上必要な方は別途1枚千円頂きます。

護身式神の通常価格は1枚3千円ですが

”友達の和”キャンペーン中は1枚千円です。

 

鑑定の申し込みは必ず電話でお願い致します。

メールやネットからの申し込みは受け付けていません。

メール頂いても返信致しませんのでご理解下さい。

 

電話番号 080-9002-1515

※ お掛け間違いの無い様、お願い致します。

 

番号非通知の電話には対応致しません。

留守や電話に出れない際はなるべく早く折り返します。

防犯の為、通話内容は録音記録させて頂きますので

予めご了承下さい。

 

止む終えないキャンセルは

遅くても前日までにお申し出下さい。

当日のキャンセルは営業妨害になりますのでご遠慮下さい。

 

ご応募お待ちしています。 

 

※ 会員登録者は破格の割引で鑑定を受ける事ができます。

ですが...会員登録割引は他言しないで下さい。

依頼が重なっても北の神は1人なので

受付が大変だからです。

 

ご縁のある方、お待ちして居ります。

 

天神教が経済誌に掲載されました。

 

平成15年6月28日 東久邇宮記念賞を受賞しました。

 

平成20年11月3日 東久邇宮 文化褒賞を受賞しました。