人生悲しい時がある。。

辛い時や苦しい時、笑いが有れば幸せになれる。

そんなあなたに笑いを届けます。笑って下さい!

 

 

写楽

 

 

 

ひっとこ

 

 

 

 

ひょとこはん = キーワード

 

今現在、悲しみ苦しみや最近腹の底から

笑った事のない皆様に笑って頂きたい。

北の神が35年前に顔真似を覚えた

浮世絵の切手「写楽」を実践してみたら

誰もが似てると言うので此の度、

著作権登録しました。

北の神の「写楽」と「ヒョットコ」

の顔を見て元気を取り戻して下さい。

皆さん!人生のリセットは今です。

 

日章のブログを見て「写楽とひょっとこはん」

が如何に笑えるか。

其の評価をツィッタ-投稿してくれた方、

先着10名様限定〈旭川市在住の方〉

日章のブログを告知してくれた方は

鑑定と除霊を無料で行ないます。

女性限定(独身、既婚問いません)

ツィッタ-投稿の証明出来るデ-タ-を

携帯電話に記録して置いて下さい。

記録の証明出来る方のみ、

陰陽術を体験させて差し上げます。

 

現在、未来を予言します。的中率保障!

同業者は固くお断り致します。

 

”友達の和”は友達から友達に

口コミで特別待遇の会員になれます。