おはようございます晴れ

 

先日の大雨、雷、、すごかったですね

まったく変な天気が続きますね雷雷

 

すっかり夏も終わりかけている様な涼しさ。

 

まだまだ日中は暖かい日もありますが

 

何を着たらいいのかわからなーい

という方多いはずビックリマーク

 

 

ということで今日はこちら・・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダリアのドット柄がかわいいプルオーバーです!!

 

コットン100%で地厚なので涼しい日にはぴったりドキドキドキドキ

 

だんだん寒くなってきてもジャケットの下にも着られるので

これから大活躍間違いなしです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろはこんな感じドキドキ

 

形、着心地とっても良いです

brownが何とも言えないおしゃれ色音譜音譜

 

冬は薄手のタートルネック合わせてもかわいいかも・・・照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色は3色です

どの色も合わせやすくてかわいらしく着て頂けますドキドキ

 

パンツやスカートなどボトムスを選ばないので安心です!

 

 

 

color → white/navy/brown

price → ¥18,360 → ¥16,524

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダリアでお馴染みのハートマークハート

 

着用した写真を見てもらってもわかるように

さり気ない可愛さが素敵ですねにこにこにこにこ

 

 

 

 

新作の秋物少しずつ入荷しておりますキラキラ

本日もお待ちしておりますこちらドキドキドキドキ

 

 

 

旭川市6条7丁目31番地14

0166-23-6699

open 11時 closed 19時

8月、9月も休まず営業致しますわーい晴れ

monica