おはようございます晴れ

 

天気がいい日が続きますが

やっぱり朝夕は少し肌寒くなってきましたね!

 

紅葉シーズン、、、まだかなもみじもみじもみじ

 

今日も入荷したてのダリアの新作を・・・

着てみちゃったシリーズ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くなったら羽織もの!

ダリアからデザインの変わったガウンコートが入荷しましたわーい音譜

 

 

color → beige/navy

price → ¥25,920

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

navyがこちら♪(目つぶってますが。笑

 

 

私、身長168cmありますが

そんな私でもたっぷり着られるボリュームのあるロング丈アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエストに紐が取り付けられているので

写真のようにワンピースっぽく着るのもオススメですにこにこ

 

背の小さい方でもワイドパンツを合わせて重めにしたり

ワンピース風に着てもおしゃれに着られますOK音譜音譜

 

 

袖のリブも長めでかわいいですよっドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドルマンスリーブなのでたっぷり!

中に厚手の物を着ても平気ですお願いキラキラ

 

トレンチコートのようにカチっとしないデザインなので

キレイ目にもカジュアルにもどっちにも持って来い!ですよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首元もお洒落ドキドキ

 

真ん中でリボン結びするのではなく、

少し横になるようになっています。お洒落デレデレビックリマーク

 

 

 

秋物が入ってくると、

また寒くなるのかぁ・・・なんて思ってしまいますが

 

秋服はやっぱりかわいい!ハート

 

 

この他にも少しずつ新作も入荷していますので

是非遊びに来て下さいね~!キスマーク

 

お待ちしております音譜音譜

 

 

 

 

 

旭川市6条7丁目31番地14

0166-23-6699

open 11時 closed 19時

8月は休まず営業しておりますアップアップ

monica