おはようございます
コンビニ、着々とおでん始めてますね
コンビニでも秋に近づいていると感じるこの頃です

{896C3891-2F62-4B53-AD3D-77F574A04C43}

アメリカーナのファティーグパンツです
ファティーグは、米軍が野球をする時に
穿いていたなど諸説があるんです
穿きやすく段々、味が出て来ますよ

{8080A662-2A95-47B6-BE71-00D16C52B744}

60年代になると簡素化されてきましたが、
50年代モデルのファティーグの様にバックポケットやアウトシームは頑丈なWステッチになっています

{4FCABFE7-C794-457B-8197-2D80A3E5ADD1}

更に、50年代を再現された様なウエストのアジャストタブも入り、実はとてもアメリカーナは
こだわりを持っています
アメリカーナのファティーグは
自信持って穿いて頂けると思います

price→¥15.120

マニアックですみません
アメリカーナデザイナーは、お盆は、渡米したようです
来春のアメリカーナが楽しみです
本日もお待ちしておりますね


旭川市6条7丁目31番地14
0166-23-6699
open 11時   closed  19時
8月は休まず営業しております
monica