リンゴおはようございますリンゴ
海外買付のバンドカラーのシャツが入荷しましたクローバー
{39EA7BD2-519E-4E24-87A4-A555E8B249A7}

襟が無い分、かっちりし過ぎず、適度な
リラックス感がありますニコニコ
カットソーよりは、キチンと感も
併せもつ欲張りなシャツですてへぺろ
グレーのストライプは、出来る女のアイテムですねニヤリ
{A33EE65F-8B20-469B-8475-8172310E8559}

ライトグレーは柔らかい印象ですおねがい
こなれ感が出ていますねキラキラ
ラグラン袖もとってもラフに着て頂けますよ
price→¥10.800

本日もお待ちしております





後、4日でお引っ越しですおねがい
ラブレインのファンの方も未だに来店されるんですショボーン
旭川での撮影場所が、モニカだけしか残っていなかったのに、本当にごめんなさいえーん







こちら、6条のモニカNEW
{F11EA5FB-87DC-4A8F-A7D2-94ABCD099229}



壁にステンドグラスが、入りましたクローバー
あ、ペンキ屋さんが付けた周りの壁の変形ドット…びっくり
北欧のテキスタイルみたいな模様ですね?笑い泣き






旭川市2条7丁目2-7ビル1F
0166-23-6699
モニカ





フェイスブックはこちら↓
Monicaモニカ

Facebookページも宣伝

インスタグラムはこちら↓
Instagram